

17/4/13チャートの状態

ドル円 4時間足9時の時点
usdjpy-h4-fxtmglobal.png

昨日の予測がちょっとだけ当たって下落しました。
110辺りまで戻すんじゃないかと思ったが、10MAで抑えられましたね。

んで、朝は109を割って108台に突入
大きい支えも見せずすんなり(?)と108に居座っています。

とりあえず短期足ではショート目線でいって、108.5辺りから反発の兆しがあるなら
ショートは控えてロングをするってのもありか。

または自分の予測の範疇を超えてしまってると割り切って静観するか。

分からないときはトレードしないってのも立派なトレードだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:mattonmj
調子がよければ小額リアルトレード。
悪ければデモトレでトレードしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
