17/4/12チャートの状態

ドル円 4時間足12時の時点
usdjpy-h4-fxtm-ft-global-2.png
昨日の昨晩に110をブレイクしていきました。
レンジ下限で上昇するかと思いましたが、大きく下落していきました。
日足レベルのブレイクなのでレンジ下限から100pips近く下がっていきました。
RSIは30以下で推移していて、ここから更に下がるのはちょっと考えにくい。
ある程度落ち着いたら一旦上昇しそうです。①のところ。
その後、110辺りまで戻った後にまた下げて来そうに見えます。②の所

下降トレンドになって、戻り売りみたいな形が可能性が高そう。
①ではデイトレスキャルでロングを狙い、②では売りを狙って行きたい。

もちろんそのままずるずる下げる事もありえますし、110を大きく割って
急騰する事も十分ありえます。
あくまで予測は予測、そのときの動きをしっかり見て今の価格の動きに
対応していかなければ。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:mattonmj
調子がよければ小額リアルトレード。
悪ければデモトレでトレードしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR