

17/4/11チャートの状態

ドル円 4時間足16時の時点
usdjpy-h4-fxtm-ft-global.png

昨日からずるずると下落していますね。
MAか111.00で反発上昇する可能性が高そうと思ったのですが、
このままの勢いを維持するとレンジ下限まで行きそうです。
または110.50で反転上昇するか。
16時の時点ではちょうど110.50辺りをうろうろしてるので
現状は手を出せないです。
方向性が良くわからん状態なので、もうちょい分かりやすくなったら動こうと思う。

①下抜け確定したら、短期ショートを狙いつつ、レンジ下限で逆張りロング

②110.5で反転上昇するも、20SMAか111.00に抵抗され下落したところでショート入れるか

③111.00を抜けてスーッと登っていったらロングかけるか

になりますかね。

110.00は手前の110.20周辺で停滞することになると思いますが、
下抜けたらすごい勢いで下落しそうです。
110.00は日足レベルでのサポートラインなので、抜けたら1~2円ほどストンと下がっていきそうです。

現状可能性が高いのは①か②だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:mattonmj
調子がよければ小額リアルトレード。
悪ければデモトレでトレードしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
