

17/4/21トレード結果

ドル円
1回目ショート -4.3
2回目ロング -3.6
3回目ショート +14.7

1回目
201704211015.png
朝一番。
レンジを形成していたため素直に逆張りロング。
しかし、ロングした瞬間ガラがきました。
戻るかなと思ったが、10MAで叩かれたため撤退。

2回目+3回目
201704212610.png
2回目(左側の矢印)もレンジ下限でロング。
しかし、入った瞬間ガラが来た為即撤退したが、すぐに戻した。
ちょっと判断早すぎか。

3回目(右側矢印)前回損切り後、ガラが来たが、我慢。売るとしても押し目を作ってから売ろう。
と、待機してたら24MAで止まったためショート。1時間足のMAはDCして10MAは下向き。
一度ブレイクして道が出来たのでそれなりにいけるだろう。
ちょっと動きが不規則なので、損切り幅は多めに確保。1時間足のMAか。
エントリー後、揉み合いからの上げ、しかし1時間足10MAで叩かれたため様子見。
その後一度ブレイクをしたが即戻り。しかしこの戻りは半値までだったので更に様子見。
再度ブレイクして本日安値をブレイクしてガラが発生。ここで決済しました。
本日安値ブレイクといっても所詮は5分足のブレイクなので、10pipsに+5くらい上乗せできれば十分と思ってました。
本当は10pipsで決済しても良かったが、たまにはそこそこの利大もしとかんと経験値が増えんと思い、がんばってみた。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

Author:mattonmj
調子がよければ小額リアルトレード。
悪ければデモトレでトレードしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
